(新)今年度学芸会鑑賞にあたり、【新型コロナウイルス対策】について。

新型コロナウィルス感染症予防対策として、学芸会主催者側として下記内容をご確認の上ご来場お願いいたします。

○今学芸会鑑賞は、学校関係者、保護者及び親族、主に四国地方の方と限定をさせていただきます。

○会場入口で検温をさせていただきます。体調不良の方、体温が37.5度以上の方のご入場をお断りすることもありますのでご了承ください。

○また、会場入口及び数か所に消毒液を置いています。必ず手の消毒をお願いいたします。

○マスク着用、三つ密をさけ会場内は間隔をあけ着席していただきます。

○公演開始直前まで、1部終了後15分間の休憩中、公演終了後ホール内の換気のため各出入口ドアを開放いたします。

○受付の際、必ず連絡先のご記入をお願いします。

○当日受付での混雑を避けるため、鑑賞希望者は事前に連絡をいただければスムーズに受付を行えますのでご協力お願いいたします。(HPのお問合せ、または直接本校に電話、FAXでOKです。)。 同時に、プログラムの配布も受付ではなく、ホール入り口付近に並べていますのでお取りください。

○不測の事態(急な感染拡大、学校関係者の感染、または濃厚接触者…)などが発生した場合、大変ご迷惑おかけいたしますが、やむおえず中止する場合もございます。

※本学芸会に関する問合せ、ご質問は、会場(センター)ではなく、直接本校学芸会実行委員会事務局まで電話・FAX、またはホームページのお問合せなどを通してお願いいたします。

【新型コロナウイルス対策】愛媛県男女共同参画センターご利用時の条件について(10月1日よりチェックリストの全項目厳守を条件に利用人数の緩和をいたします。また、参加者名簿の作成が必須となります。) – 愛媛県男女共同参画センター|愛媛県松山市 (ehime-joseizaidan.com)